2018年5月26日

おはようございます

風邪がイマイチ完治しないのが最近の悩み

67期高田です

お久しぶりでございます



本日(5月25日)も?かな。ラジオ体操の拍手回しのあと、テンションの稽古を行いました。


この稽古はまあ、いろんな事があると思うんですけど、私が思うには、指示されたテンションを自発的にどれだけ維持できるかってのが難しいなーという。集中力がつづかなーい!


団員達は日々頑張っております。




僕は絶賛五月病になりました。つい先日(笑)。回復傾向にあるんですけど、久しぶりに人と関わるのが心底億劫になりましたよ。何もしたくねーみたいな。

それでね、半日LINEを放置してみたら、通知が溜まってなぁ。

いや、大した数ではないのですよ。だけどね、その数みて、人と関わるのが今なんかめんどくさいけど、このLINEの通知の数は僕が多くの人と付き合ってきた責任なんだなって考えたんすよ。そしたらさ、結局自分が蒔いた種じゃんってなって、じゃあ、自分で始末しなきゃなっていう責任感が生まれて、ちょっと気持ちのもやもやが晴れて、ちょっとやる気が出たっていう。そしたらやることいっぱい出てきたっていう。

…人生ってタノシイネ!





いや、何書いてんだ自分!

なんかこれメンヘラっぽいぞ!?

良くないね!!

でも、めんどいからこのまま載せちゃうよ!!




ちなみに、五月病になった原因はおそらく寝不足です!

寝よう!寝る大事だね!肌荒れないうちにね!




いや、本当、乱文失礼しました。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

次からはもっと丁寧に書きます。


という訳で、深夜テンションでお送りしましたー!



よい夢を