2018年5月18日

68期のみおちゃんに指名されました、

67期のみおちゃんです。

はい、佐藤です。


前回68(シックスエイト)みおが言ったテンション・ヒエラルキー・ラブの、今回はテンションからやってみようと

歩きながらよく分からずもまあ動いてみようと

動いてみました。


テンションには7つの段階があってだんだん体が開いていく、そうなのですが


いやいやいや分からん分からん


とりあえず動きから考えようと始めて、自分の普段の動きや気持ちを考えたりしてたけどうーーーーーーーーぬーーぅーーーーーーーーんん

んんん…ん


何があってるか分かりません

周りを見つつ、いろいろやってみたけれど


激しく熱くなるのは割と楽で

静の熱 って難しいなぁって思いました。


すっげぇ楽しい

です


今回またひどいですね…すいません


67期佐藤

いや

67(シックスセブン)みおでした!!