2018年5月17日

5月16日


はじめまして!この度68期として仲間に加わらせてもらうことになりました田神と申します。何卒お手柔らかに、どうぞよろしくお願いします。


さて、今日は、今後の稽古の方針について寺岡先輩の熱いお話を中心に団員の皆さんで話し合いました。内容はざっくりと、テンション、ヒエラルキー、ラブという3つの項目をそれぞれ段階分けをし、それらの感情を組み合わせた演技をすると深みが出るということでした。

色々考えることや困難なことははあるけれど、やれることには全て全力で取り組んでいきたいな〜なんて呑気に思っていた田神でした……


いやー、それにしても初めてBOXに訪れたときから感じていた曙の雰囲気の良さは先輩方の並々ならぬ努力によって保たれているのだと感じた今日でした!!

同時に、月並みではありますが、私達新入部員がそれを伝統として繋いでいかなければならないという意識も芽生えました。


入ってまだ間もないですが、曙での活動は楽しく、とても充実したものになっています!!

曙の魅力に気づく人がちょっとでも増えたらいいなーなんて思いながら今日はこの辺でお暇したいと思います!!


以上68期の田神がお送りしました!最後までお読み頂きありがとうございました!