2018年5月15日

5月15日

こんにちは!68期入団した三島です。よろしくお願いします。


昨日は先週金曜日に仕上げをした拍手回しと6つのベクトルのおさらいを始めに行い、そのあといろんな音楽に合わせて動くという稽古をしました。最初はどんな風に動けばいいか戸惑いましたが、さまざまな動きをする先輩方、同期の方々を見てとても勉強になりました。それぞれその音楽の捉え方が同じだったり違ったりしていて自分自身の個性がよくでていたと思います。

こういう考え方もあるんだ、こんな動き方があるんだとまたたくさんの発見ができて嬉しかったです!


最後には学校の教室と思って演技するという稽古をしました。

絵を書いたり恋バナをしてたりやダンスをしたり紙飛行機を飛ばしたりなどみなさん想像豊かでほんとに教室にいるような気持ちになり、自分もとても演じやすく面白かったです。


普段なかなかできないことができ、たくさんの発見があって毎回とても楽しく学ばさせてもらっています。

またどんな新たな発見があるのかとても楽しみです。


もし少しでも興味がございましたらぜひおこしください!みなさんとても素敵な先輩方です!!


これからも恥ずかしがらずに自分をだして頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!!