2018年5月11日

どうも、68期のニューフェイスこと伊藤です!どうぞよろしくお願い致します。


今日はついにたくさん稽古を積んできた【拍手回し】の仕上げを一旦終えました。新入団員と先輩方、みなさん何かしら思ってることや考えてることとかを心に持って、葛藤しながら今日まで臨んで来れたと思います!


新たな発見、新たな刺激がたくさんありました!

自分を含めて、みんなもこれからに繋がる課題や経験なんかも生まれたのではないでしょうか?


まだ入ったばかりだけど、誰彼構わず劇団のみんなと仲良くなりたい!

...と思いました(^_^*)



「曙」のみなさん!おつかれ様でした!

話は変わって、次回からは心機一転、新たな稽古にも挑戦していきます。


人間、やれないことなんかないので、何事もひたすら挑戦!たとえダメで、諦めてもまた違う方法を見つけてひたすら挑戦し続けて堂々巡りを続けても、胸を張って堂々としていきたいです!(笑)


失敗すらも楽しんでいく、この青さををいつまでもなくしたくないですね!(笑)


これからも劇団「曙」はみんなを巻き込んで、精進していきます!ぜひ誰でも、少しでも気になったら、僕たちは喜んでお待ちしております。


やらなきゃいけないこと、やりたいことがたくさんある中、これからも頑張りますね!

これからもよろしくお願いします!


以上68期の伊藤からでした!