2018年5月9日

なんか、昨日は沢山お話をしました、

66期寺岡です。


まとめをしようかと、とても悩んだのですが、

ブログにするのは、何だか恥ずかしいので、やめます。


みんなには、アホみたいに丁寧に説明してくぞ!

頑張るぞ!

そして、もし、知りたい人は稽古場に来てください。


ただ、僕がこれから稽古してって、

どんなことができるようになって欲しいかだけ。


セリフだけの芝居をする団体になって欲しくないなって。


舞台で生きる役者になって欲しいなーって。


「俺、お前のことめっちゃ好きだから!」みたいなセリフが、

音にならないで、

恥ずかしいやら、すんごい勇気やら覚悟やら、そんなのが観たいな。

言葉の裏のすんごい世界がみたいです。

僕は。


その為には身体がちゃんと使えなきゃなぁって気がしてて。


自分の身体をもっと知って、

こうしたらこう動くんだーつって、

肩に力入ってんなー、今日ちょっと緊張してんなーつって、

色んな事を、できるだけ見逃さないで、今のその瞬間を生きて欲しい。っす。


難しいことだけど、

できますって、きっと。


一緒にがんばろーぜ。


なんていうノリでこれからも頑張って参る所存です。