2018年5月10日

68期入団しました。加倉井です(^^)


今期から先輩方、同期と一緒に稽古をさせていただきます。よろしくおねがいします。


今日は、6つのベクトルの説明のあと、拍手回しをしました。

拍手回しでは、金曜日までに滞りなく50回やりきることが目標になりました💦

 と て も 大 変 (@_@) 

…ですがみんなでがんばりましょう(〃^ー^〃)


拍手回しは奥が深く、毎回発見があります。

できるようになったらまた新しい考え方をいただいたり…伸びしろがまだある!と毎回嬉しいです。


私は、拍手回しの、相手にオファーが届いたと思った瞬間、信頼が糸のように間で張ったと感じられるところが好きです。


課題が見えたとき、ひとりにしないのが曙の良いところだと思います。

できるを諦めない、素敵な人達に囲まれて、毎回稽古が待ち遠しいです。


なので皆さん気になりましたら遊びに来てくださいね♡(あからさまな宣伝)


これからも日々精進しますので、よろしくおねがいします(^^)