2018年5月2日

東洋大学二部の岡﨑と申します


今年から劇団曙さんにお世話になる事になりました(^^)


今日もシアターゲームをやりました。

拍手回しとか、表現の発表とか、ラインゲームをやりました。


どのシアターゲームも、自分がまず楽しんでリラックスしているか?という事かなと思ってます。

そして、それが出来た上で

色んな方向から見てみて、

それに沿ったアイディアが湧き出てくると良いなーと思いました。


やっぱ気持ちを文字にしたり言葉にするのは難しいです。


感じてくれるのが1番良いなって最近思います。


それに劇団曙さんには、色んなアイディアを持っている方々ばかりで行く度に勉強になります(^^)


何を言いたいかと言うと、1度劇団曙さんに足を運んでみて下さい!