2018年4月25日

おはようございます。

67期清野です。


今回もまた仮入団期間ということで、新入生が顔を出してくれました。


仮入団期間4日目ともなればもうすっかり見慣れた面子しかいないと 思ってたのに、

なんと!初参加の子が来てくれました!


一度BOXで話を聞きにきてくれた子なんですが、その後稽古には来てくれなくて、、

もう来ないもんだと思ってたけど来てくれた!嬉しい!


初参加の子が来てくれたので!

今回何をやったかと言えば!

相も変わらず拍手回しです!


いつも全体を回してくれてるせいやさんに変わって、

今回は僕がちょっとだけその役回りをやってみたのですが、

いや~難しいですね、

僕の想定としては何度か来てる子達を相手にするつもりだったから、

初参加の子に説明するのはもう…難しい!想定外だったとはいえ準備不足を痛感…


いつもと違う立場になって、視点が違えば見えるものも違うもので、

僕は楽しくできたし、満足しました。


久方ぶりの拍手回しってこともあり 楽しい 楽しい。

初めてやる子とはもう、全然合わないし、わかんないしで、楽しい 楽しい。


僕はとても楽しい 楽しいしてるけど、

果たして参加してくれてる子達は楽しいのかどうか一抹の不安はあるのだけれど。


以上、

懸命に走り続けてるせいやさんに敬意を表したい清野でした。

拙い文章でしたが悪しからず。