2018年4月26日

お久しぶりです。皆川です。


一難去ってまた一難!? ぶっちゃけありえない!って具合であの慌ただしい日々から変わらず稽古稽古と勤しんでいる現役生と新入生たち。はえ〜頑張るな〜と感心しております。

拍手回しをしているのですが、新風ってやっぱりあるんだなと再認識。初めての人と回すってのは一つのファーストコミュニケーションの縮図なんだと、就活とか、企業先と出来たら絶対いいのにと思います。それぐらい言葉を交わす以上の情報がある。逆にどれだけ言葉によって助けられてるかというのも一つの発見ですね。

新入生たちも飲み込みが早くてビックリ! 悩んでるな〜頑張れ〜って思ってたらもう肌感覚に落とし込んでいるし!もちろんまだまだ完全とは言えませんが、誰かが着実に成長していく様子ってのは見る側への影響も大きいですね……


とまあこんな感じでみんな切磋琢磨しておりますので、ご興味ある方は劇団曙まで!!(ステマ)


以上です!