2018年4月20日

改めましてこの度は劇団曙第155回公演『深層ディストーション』に御来場いただきありがとうございました。


67期の杉山聖弥です。


終わる事ができて良かったです。みんなで地獄を走りきれたと思います。また次の地獄が待ってるので、たくさん力を溜めて、またみんなで走れるといいなって思います。

最後まで一緒にいてくれた座組のみんな、ありがとうございました!




とは言ったものの、僕はまだ走ってる気がします。追われてる様な気がして足を止められずにいます。

多分みんなそうなんだろうと思います。

誰しも忙しなく自分の地獄を走ってる。僕も頑張ろう。


またいつかみんなで同じ作品作りという地獄で会えますように。

じゃあまたね。