2018年4月14日

おはようございます。

67期清野です。


本日は公演初日でした!!

みなさんお疲れ様です!!!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます!!


いやぁ、すげぇ不安だったんですよねぇ

お客さんが入ってくれるかどうか。


見てくれる人がいなければ、どれだけいい作品を作ってもそれは作品にはならないから。

だから、お客さんが入ってくれたときは心底ほっとした。

本当に見に来てくださり、ありがとうございました!


見てくれる人がいるんだから、あとは、いい作品にするために、いかに見せるために僕らができるかだなと幕裏で踊りながら考えてました。


しかし、お客さんの生の反応を実際に見てしまうと、びびってしまう僕がいて、チキってしまう僕がいて、逃げてしまう僕がいた。

そして出番を終えて裏に戻って、「キツいなぁ」 って。


ふりきれなくて、やりきれなくて、半端な自分がすげえ嫌になる。


残りの公演はこんなことがないように、情けない自分にならないように出し尽くしたい。

見てくれるお客さんが一人でもいるなら全力で。


以上、

五十嵐秀哉役の清野でした。

拙い文章でしたが悪しからず。

明日も公演を行います!

休日ではありますが是非、お時間があれば本公演に足を運んでみてください!