2018年4月13日

こんにちは!久しぶりのブログですよ!?

66期の坂本です。


ついに!明日が本番初日!

怒濤の仕込み3日間が終わり何とか舞台設営は完了しました。

いつになくお洒落な空間なのではと個人的には思います。


さて、仕込みにはいると役者も裏方も全員で舞台設営に入ります。これはサークルならではの行動ですね。

その為役者も裏方もいつもの個人的活動から集団的活動へと一気にシフトチェンジ同じ物へと意識が集中します。また、期間が限られているため1日中共に活動するのです。

まぁ、何時もより仲良くなるよね(笑)いや、喧嘩もするんだけど。

こういうことって学生の内にしか出来ないんですよね。なんと無く先輩後輩の壁が低くなるんです、良い意味で。

そう言う機会があるってなんか私は好きだなぁ。

疲れることも多いけど(笑)



そんな曙ですが、明日からの公演は新入生向けの舞台です。裏の話は多いかも知れませんが、見えないところのキャンパスライフはこんな感じです。

新入生には公演を見て私達とキャンパスライフを過ごしても良いと思って頂けると嬉しいですね。



長くなりましたが、つまり言いたいことは大学生活一緒に楽しんでくれる人大募集~!


はい、お疲れ様でした。