2018年4月12日

おはこんばんにちは。



黒部屋(仕込み)期間2日目が終わり、団員たちの疲労が如実に表れてきました。お疲れ様です、本当に…(´-ω-`)


明日は全員が揃う時間帯に「ゲネ(本番同様の形式でリハーサルを行うこと)」を予定しているので、今日の内に終えられる作業を巻きで巻きで進めたのですが…いやー、キツかった笑

でも、先輩方の協力もあって連携しながら作業できたのでそこは大きかったかなと思います。良き!



さて、公演まで残すところあと2日。

明日には残作業が全て終わり、「深層ディストーション」の舞台が完成します。

長いようで短かった2ヶ月の稽古期間。

仕込みをしていると「もうすぐ本番なんだなぁ」と逸る気持ち半分、「もうすぐ終わってしまうのか」なんてしみじみとした感傷に浸っていたり。


そんな明日は音照オペ(操作)組のみ8:00に黒部屋入り。私も含まれているので5:30起きの予定です。そしてブログを書いているのは深夜2時。

……早く寝ろよという感じですが、オペ用のQシートを作成しているためそれが終わらないと眠れません。したがって、まだ眠れません。


キャストとして、オペとして、それぞれの角度から舞台を彩ることの出来るやりがいのあるポジションだと思うので、最大限に楽しみながら今夜はQシート作成に勤しみます。


普段より少し短い、且つ既に寝ぼけ気味なので66期川本の乱文が目立ちますがご容赦ください…

新入生在学生問わずお待ちしています!それではまた明日!