2018年4月11日

こんにちは

ついに、本番まで数日となりました。67期高田です。




公演日までの仕込み期間は僅か三日間!

普通はもっとあるんですが、日程の都合で過密スケジュールとなった今回は朝からダッシュダッシュのフルスピードで準備!


皆の頑張りの結果、本日予定していた工程よりも作業を進めることができ、順調です!



明日も巻き巻きで頑張るぞい!



そうそう、黒部屋期間中は大体、朝9時から活動を行うので、当然、朝の通勤ラッシュに巻き込まれます。将来、毎朝これに揉まれて会社に行くとか嫌だなーって思ったり…大人って大変だー



と、少々脱線しましたが、劇団曙、公演にむけて鋭意活動中です!!