2018年4月10日

こんにちは、67期の佐藤(みお©)です!


4月9日㈪の稽古は…

新入生に向けたオリエンテーション!ワークショップ!!でした!!


すっご〜〜〜い!!楽しい〜〜〜!!!


私は

5人来てくれるかな……だといいな…

とか思ってたのですが

まさかの

まさかの

8人(新入生以外も入れたニューフェイス)


すっご〜〜〜〜い!!!すっご〜〜〜〜〜い!!!!


そりゃあもちろん入ってくれるのが1番嬉しいですが、来てくれただけでも私はとても嬉しいです!

ありがとう…

ここに全員の名前を記したい気持ちを抑えます…

(覚えているぞ……)



曙団員ではおなじみの拍手回し

いつものみんなとはだいぶ慣れてきましたが


ニューフェイスとは難しい!!!

合わねぇ〜〜〜〜〜〜〜

私はやり方をある程度知っているはずだから、乗せようとか乗ろうとか思ってたけど

難しいですわぁ……


時間も無くてすぐ次のに行きましたが、いろんな人とやってみたいな

と僕は思いました。



ともかくこんな感じで

大学来て初めて後輩がいる中で稽古をした67期でした…

お疲れ様です…特にせいや…

ありがとうございました。

僕も頑張ります。



次は公演に向けての活動です

もう、ドッキドキです

とりあえず気持ち良くカラオケに行けるように頑張ります。



なっが〜〜〜〜い!!


すいません

67期、佐藤でした!!!