2018年4月9日

おはようございますこんにちはこんばんは!

67期吉岡です。


7日の稽古では黒部屋期間に入る前ラストの稽古をしました。

通しは今までで1番良かった出来だとか何とか……でもこれは本番ではないわけで、本番は更に上を目指そうということになりました。

頑張ります!あともうひと踏ん張り!みんなふぁいとっ!


役が決まってからの約2ヶ月間、ここまで来るのに苦しい思いもしましたし、流れてきてしまうものもありましたが、それがあったからこそ、ここまで来れたのかなと。

気づけば大学も始まり、やらなきゃいけない事が更に増えましたが、とにかく今は目の前の公演に向けて全力を尽くしたいなと思います。バラシまで駆け抜けるんだ私の老体…!


…とまあグダグダと書きましたが、最終的に言いたいことはひとつ!

公演見に来てください!!


以上67期吉岡がお送りしました!乱文失礼しました!