2018年4月8日

ついに4年生になってしまいました。皆川です。


行く河の流れは絶えずして、しかももとの水ではないんだなと思う今日この頃。流れてしまった水はどうなるんだろうだとかぼんやり考えてます。

初日公演まで残り1週間、相も変わらず河は流れ続けるでしょう。上流に何があるのか楽しみです。


……てな感じでみんなずっと考えながらやってます!!答えの見えない問答も多いですけれど、それでも考えれば考えた分だけ発見はある!日常的なものでも芝居的なものでも!だから考えるんだなーと思います。

ただ、考えすぎると自分を見失ってしまうこともあります。特に正解のない問答ならば尚更。自己と他者、どうしても認識のズレは生じてしまうはず。ですからそこに自分らしさがみたいなものが入り込む隙があればいいのかななんて思ったりします。


……て結局考えた様なことを言ってしまってますが!何が言いたいかって言うと!観てもらえればこんな御託はいらん!てことです!!

ですんで是非とも観に来て下さい!ご来場お待ちしております!