2018年4月3日

67期杉山です。


終わりが近いです。

2週間たたないうちに座組は解体されて演出という立場が無くなって後輩の立場でいられなくなって、二度と今現在の団員で芝居作りできないと思うと少し寂しく感じます。

時間は無情ですなぁ。


変わる事は怖い。

「これまで通り」は通用しなくてまた模索の日々が続いて。

でもまぁ考える事は生きる事って愛矢くんが言ってたっけ?

苦手だけど頑張ろ。

何か独りで暗い顔してるなと思ったら背中蹴り飛ばして一喝してくださいな。



こんなクソめんどくさいサークル他に無いだろうと思います。

現座組で1つの作品を産む苦しみをみんなで分かちあえてる事に悦びを感じてます。

苦しさを知って尚、ここに一緒にいてくれる団員には尊敬しかないです。

残り少ない期間です、みんなで走りきりましょう。


新入生の方々にはこの「劇団曙」の清濁を知ってもらってその上で好きになってもらえたら、興味を持ってもらえてらいいなぁって。

少し重たいでしょうけど僕はそう思ってます。


歓迎しよう!ようこそ、劇団曙へ!


劇団曙メンヘラ四天王

『深層ディストーション』演出67期杉山