2018年3月25日

こんにちは、67期佐藤です


3/24㈯の稽古は

脚本の皆川先輩がまた来て下さり、ウォーミングアップを少しとシーン練習をしました。


いつもの拍手回しで

いつも考えながらやりますが、気を抜いたらすぐ適当に音だけで合わせそうな自分がいて、やっぱりとても難しいんだなと毎回思います…

この感覚?を演技の方に持っていきたいけど難しい……って前回も話しましたが

その感覚ってのを

言葉にしてマニュアルにして分かりやすくする

って演出が言ってました。


なるほど、フィーリングだけじゃいけへんねん


まあその言葉にするのも難しかったりするのですが

広げる時のあの感覚、相手を見る時のあの感覚、合わせる時のあの感覚、合わさった時のあの感覚


まだまとまってないので、考えます。



台本は、客観的に細かく読もうかなと思いました。演出組の話を聞いて



あ、うわ、文章がひどい

すいません

67期、佐藤でした!!!