2018年3月17日

おはようございますこんにちはこんばんは!

67期吉岡です。

今回は3/15,16の稽古についてをば。


15日の稽古では演出さんが来るまで役者間で読み合わせをした後、ビューティーレッスンなるものをしました。いやあ、きっついんですよこれ…翌日どこかしらが筋肉痛になります…

その後、台本稽古をしました。個人的には課題点が沢山出てきたので何とかせねば、と焦りました。焦ってもあんまり良くないけど…

16日の稽古はオール台本稽古。最初から終盤に差し掛かるところまでを、区切りながら考えながら練習しました。最後の方は演者をいろいろと変えてギャグシーンの稽古をしたのですが、「こんな動きもあるのか」「この言い方いいなぁ」と思いながら見ていました。センパイたち凄い…ちゃんと吸収して活かしたいです。それと台詞全部入れないと…流石に…まずい…頑張れ私のシナプス…大脳新皮質…

また、個人的な反省点も多々出てきた2日間なので、これを無駄にしないようにしたいなと…


というわけで、感情の動きをもっと体に出せるようにしたい吉岡がお送りしました!乱文失礼しました!

(自分を棚に上げておいて何ですが、温度差で皆様体調を崩されぬよう…)