2018年3月14日

お疲れ様です。67期丹野です。


先日12日の稽古では、ビューティーレッスンという筋トレやら体幹やらを鍛えました。これがなかなか大変なものでして、身体のあっちこっちが軋み悲鳴をあげているのが分かりました。時々奇声を上げたりもしてしまったし。

それでもいい運動になったと思います。とはいえ演出くんが毎回やるって言い出したからそれはどうにかして阻止せねば(՞ω՞)


その後は舞台練…のはずが衣装合わせやメイクに思ったより時間が食ってしまい、気づけばモデルの撮影会みたいになってしまいました。でも普段私服のみんなの制服姿はとても新鮮だったのでそれはそれで楽しかったですね。うん。


前回が無駄に長くなってしまったので今日は短めに。それではまたお会いしましょう。

67期丹野でした。再見(・ω・)ノシ