2018年3月9日

3月8日の稽古記録


唐戸先輩(61期)の先輩が稽古場に遊びに来てくださいました。差し入れありがとうございました!


この日は久しぶりにビューティーレッスンを行いました。

今後身体作りのためにこのメニューは継続して行きます。動きやすい着替えとタオルをお忘れなく(業務連絡)

健全な精神は健全な肉体に宿る、曙メンヘラ三銃士の一角に数えられてしまった私なので健全な精神が得られる様に頑張ろうと思います。


台本稽古(シーン練習)も行いました。ホントは大道具小道具がもっともっと沢山出てくる(つもり)ですが今あるもので舞台を簡単に作って稽古をやってみました。


季節の変わり目で体調を崩しやすくなっています。休める時に休んでください。

稽古場に病気を持ちこむ者は自爆テロリストとみなし即刻帰宅を命じたいです(命じるとは言っていない)。