2018年3月4日

こんにちは、67期佐藤です


3/4㈰の稽古は、学校に入れないため白山交流館で行いました。

そろそろ慣れてきた交流館ですが、あの広い畳を見るとゴロンゴロンしたくなりますね…

まあそれは置いといて


前回の練習で演補が

やっぱ筋力をつけてうんぬんぬん

って言ってたので予想はしてましたが最初の1時間程筋トレ(体幹トレ)をしました…

みんな辛そうでしたがこれからはこれがデフォになるそうですよ!!

ムキムキに!ガチムチに!!なろう!!


役者が決まって初(?)の通しだったらしい今日

前回の練習で思ったこと、役者が決まる前の練習で思ってたこと

いろいろ気にして

気にしてパンクして戻そうとして

相手に感化され持ち上げられ

でも言いたいようにやりたいようにできなくて


考えることいっぱいで大変です

でもやっぱり楽しいです


拍手回しやらやらでできたことを演技に持っていきたい


とりあえず『考えること』が当面の課題かもです

あ、あと画力向上(?????)



はい!!!

今回はちょっと長めな気がする!!!

67期、佐藤でした!!!