2018年2月21日

こんにちは。

お久しぶりです。

67期高田です。


19日(月)、20日(火)は続黒部屋ガイダンスということで、先輩のご指導のもと、黒部屋の使い方並びに舞台設営の仕方を復習しました。



約半年ぶりの黒部屋期間で、忘れていたこともちらほら。


弱冠の体調不良者などありましたが無事怪我もなく終わることができ、有意義な時間を過ごせたと思います。



そんな黒部屋ガイダンスは実質一日と半日で終わりまして、その後は倉庫の整理を行い、ゴミかそうでないかの分別を行いました。


…さすが、年期の入った劇団曙。


懐古の気持ちを思わせるものは出るわ、中二病心をくすぐるものはでるわ、ゴミは出るわであっという間に袋の山が…。

簡単に捨てられないものも多く、ほとんどは、後日廃棄することになりました。



この二日間は、まだまだ未熟な67期が先輩に教わる側になれる最後の機会でもありました。

来年教える立場になると考えると頭がいたいです。

ま、その前に春公演ですね笑

がんばります。



以上、67期高田でした。

ガイダンスの様子はツイッターのほうにも載っているので、よろしければご覧ください。