2018年2月17日

おはようございます。


67期清野です。


今回の稽古は皆川先輩のもとで、自家発電するきっかけをつくるための一種の洗脳というものを行いました。新しい試みであったので、お互いに手探りつつ どうしたらよいのかと考えながら進めていき、 いつも以上にWhy?を持ちながら稽古できたので、個人的には非常に面白く 意義のある時間でした。


あと、見学者の方がいらっしゃいました!

以前お会いしたときは入団する気満々であるという話を伺っていたのですが、実際に稽古を見てみて、体験してみてどのように感じたのか気になるところです。

まあ、やったことがこちら側としても初めての内容だったので難しいと思いますが、

明日の稽古も参加してくれるそうなので、2日間の稽古を通してしっかりと考えて欲しいですね。


以上、

団員が増えるのは大歓迎だし、しかも野郎が増えるとか絶対楽しいやん  とも思うけれど、どうせなら可愛い子がいいなと思う清野でした。


拙い文章ですが悪しからず。