2018年2月6日

おはようございますこんにちはこんばんはー!67期吉岡です!お久しぶりです!


2/2(金)は全員で台本を読んだ後、シーンを指定し、実際に動きながら稽古しました。

座って読むだけならまだしも、元々動かない私なので、動きをつけての稽古は中々苦戦しました…

あ〜さっと動きがつけられるようになりたい…

また、動いての稽古では演出から「この役やって」と指名が入るので何の役になるか楽しみにしつつ、やってみて「うああああ」となりつつ…

ただいろんな役ができたので楽しかったです。このまま本番までできればいいのに…

まあそんなことは無いのでオーディションに向けて頑張ります!


グダグダになってきたのでこのくらいで…

乱文失礼しました!では!



おはようございます。

67期清野です。


レパが決まってから2回目となる今回の稽古ですが、私は音会議で約1時間ほど遅れての参加となってしまいましたので、最初の方はどのように稽古を進めていたのかはわかりませんが、

僕らがきてからはまず、オーディションするシーンが演出さんから発表されました。セリフも覚えて貰うということなので、セリフを覚えるという面もありつつ、今回はそのシーンを配役を変えながら繰り返し行うという形でした。

今日の僕は見る側に重きを置いて稽古に臨んでいたので、「誰がどの役だと面白いかな」などと考えながら皆さんを見ていました。

個人的に「おっ」と思う組合わせが少しありましたが、大体は「みんな芝居してるなー」って感じでした。で、僕もいざ立ってみると「結局芝居してたなー」ってなりました。

とりあえずは、本外します。


現段階で演出さんはどのようにお考えで、皆さんはどの役を狙っているのか、

みんなの腹の内が気になる清野でした。

拙い文章ですが悪しからず。