2018年1月12日

おはようございます!
お久しぶりです!
67期高田です。

本日は見学の方が来るかもしれない…ということで、67期主体のワークショップ的な感じで、エチュードを行いました!


とは言ったものの、見学の方は残念ながら都合が合わなかったようで…

久しぶりのエチュードをメンバーで楽しみました!
幼女から変質者まで色々登場しましたね!


それと、今回の稽古は初めて67期主体で行いました。やはり教えるって難しいなと実感しました。進行って大変ですね…。



さて、先日のせいやくん(67期杉山)のブログをご覧になった方はお察しかもしれませんが、本日、私、誕生日を迎えまして、ラストティーンの仲間入りをいたしました。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


誕生日に稽古……。
来年は素敵な彼氏と過ごしたいものですね(遠い目)


ではでは、本日はこの辺で!
次回は29日、レパ選です!
長文失礼しました。
67期高田でした。

P.S.ココスでのご飯代ごちそうさまでした!せいやくん!