2018年1月11日

あけましておめでとうございます!

67期の杉山です。本年もよろしくお願いします。

本年最初の活動は今後3ヶ月スケジュール確認をしました。テストが近いことや、春公演(4月予定)の台本を1月下旬に決定させることから

稽古は2月からガンガンやっていこう!

って事になりました。

来月!来月になったら頑張るから!

今月の残りの活動は12日と29日だけです。

12日の稽古には見学の方が来るそうな……いやぁどんな事見せたらいいんだろうか…

29日はレパ選(台本決め)ですって…ヒエ~ッ

春公演は

65.66.67期で作る最後の舞台

であり

66.67期の今年の活動を占う舞台

であり

68期にとっては初めて観る曙の舞台

ってことになるんだよなぁと。

「先輩方の舞台よかったです!」って聴けるようなものを創りたい。

毎年厳しい試練が待っているそうですが乗り越えていいもの創りたい。

そう思うのですよ。とか言ってなんやかんや私が一番の地雷なんだよなぁ…


思えば本年はパーティシー(1部映像研究会)さんとコラボを企画してるのでした


おっ既に香ばしい臭いが


楽しみだなー!!がんばるぞー!!٩( 'ω' )و


てな感じで、新年ゆるっとした会議と私のクソブログで始まった劇団曙2018でございますが、皆様本年もどうぞよろしくお願いします。

東洋大生のあなた!見学、入団歓迎します!

舞台は4号館地下の練習室1で4.9月(予定)に行います。

皆様とお会いできることを楽しみにしております!


次のブログは誕生日を迎えるあの方に書いていただきたいなと、67期杉山でした。

よぉーっ!\パンッ/