2017年12月20日

どうもこんにちは、66期川本です。



ついに明日(というか今日)は、待ちに待った劇団「曙」プチ☆発表会本番!!

約3週間ほどの練習期間で作り上げた小さな舞台をお披露目する日がやってくるわけですが……ああ、緊張する……


私が所属するBチームは、クオリティー向上のために試行錯誤を重ねてチーム一丸となり練習に精を出してきました。

リアルさを追究しつつ、セリフ回しや動作の一つひとつに細やかなフォローを入れ、本番前日でも尚「微修正」とは言えないほどの大幅な変更も取り入れた結果……





なんか……やばいもんができてしまった……(真顔)





演出としての要望もさることながら、メンバーの意見もことごとく演出の趣味にマッチするもんなので採用しまくっていたら…割とやばいシナリオに仕上がっていました…

最初(第一稿)の時点で相当やばいセリフが飛び交っていたというのに。今ではそれが可愛く思えるレベルで、やばい(確信)


役者たちの体を張った芝居に是非、期待してほしいものですね。



はぁ、寒い。



皆さんも風邪等引かないようにご自愛くださいませ。それでは、今回はこの辺で。