2017年12月19日

66期の寺岡です。

ブログに出るのは、かれこれ半年ぶりぐらいなのでしょうか。


冬、ですね。


寒い。


寒すぎる。


サムスン。


今回、なんやかんや脚本して演出して出演して舞台美術考えて音響プランニングして照明機材買ってきて。


いや、ワシ、割となにやっとんじゃ!


なんか、気がついたら、色々やっている。


曙らしいですな。

by ルート教授


なんか、今回、気づいたら家族のお話を書いていて、

なんか、すげえ設定にはなっていって。


夢と現実と時々おとん。

だね。


時々おとん。


おとん、ちょっと照明いじるし。


なんか、気がつけばすんごく素敵な舞台美術。


なんか、色々頑張らねばならんのです。


男の子だもん。


色々何書いてっか分かんないですが、

人生とは、そんなもんです。


だいたい、人生とはそんなもんって言っとけば、

「あぁ、そうだよね。」って気がしちゃうあれですよ。あれ。


っという間にすぐに沸く、

特攻野郎Aチーム、頑張ってまーす!