2017年12月12日

おはようございます。

本日のブログは「特攻野郎Aチーム」の清野が担当いたします。


20日の発表に向けてチーム分けをしてから早いもので2週間が経ち、もう来週には発表です。


今日僕らのチームでは、役についての理解を深めるお話しをしました。

最初に立てた予定では初通しとなる予定でしたが、まあでも意義のある時間になったので個人的にはとても良かったです。

今日の話を踏まえて、足りない箇所を詰めていき、出来るだけ良いものを見せられたらなと思います。


他のチームがどこまでの進行状態なのか知らないけれど、

僕らのチームは至って順調、、とまではいきませんが、この短い期間の中で悪くない方向に進んでいるのではないかと思われます。

他のチームがどうなっているのか気になりますね。



さて、12月に入り少々肌寒くなって参りましたが、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。

僕は先日、服を買いに行きました。

まあ、冬だから防寒着をという訳ではなく、普通にパーカーとジャケットを買っただけなんですけど。


どんな格好で過ごすかは勝手だけれど、くれぐれも体調には気を付けてくださいね。


以上、

道産子の意地で厚手の服は着ないと決めている清野でした。

拙い文章ですが悪しからず。