2017年12月5日

こんにちは(*´ω`*)

今回のブログは66期川本が担当します!


グループ分けから1週間、各チームそれぞれの方向性も決まって本格的に稽古が始まりました。

今回、私が所属するBチームは…なんと…


キャスト

川本 愛佳

坂本 愛佳

佐藤 弥央

杉山 聖弥


脚本・演出

川本 愛佳



キャストは全員!(ドンッ)

そして今回の脚本・演出は、私!(ドドンッ)



Bチームは本編+短編4本を織り交ぜたオムニバス形式の劇を予定しており、且つこの劇のテーマがテーマなので毎回笑いの絶えない稽古場となっています!

それでもって、役者(特に聖弥)の負担がハンパないです。見てる側は面白いのですが、全員が私の脚本の餌食となるので…色んな意味で楽しみですね笑



正直なところ不安要素しかありませんが、班員がとても頼もしくて私よりも良い案を沢山出してくれるので、そういった優しさに甘えつつもビシッと締めていけたらなぁと思います。



それでは、今回はこの辺で!