2017年11月21日

おはようございますこんにちはこんばんはー!67期吉岡です!


20日の稽古では、3チームに分かれて既存の台本を元に発表会をしました!

台本自体は知っていたのですが、いざやってみると難しい…

特に、動きをどうつけるかで悩みました。でも、時間が限られていたこともあり、結局あまりつけられず…

実際、発表後にもっと動いた方がいいと言われてしまいました。

パッと動きをつけられる皆が凄い…私もつけられるようになりたいです。


今回は現代の台本でやりましたが、次回はまた違う毛色の台本でやるんだとか…楽しみなような不安なような…

まあ、台本からどれだけ膨らませられるか、頑張りたいと思います!


以上、67期吉岡でした!乱文失礼しました!