2017年11月19日

おはようございます。

67期清野です。


11月10日は役職決めと今後の活動について話し合いました。

決まった役職

・座長 清野 

・副座長 高田

・会計 吉岡

各所チーフ

・制作 吉岡

・渉外 高田

・宣美 佐藤

・照明 清野

・音響 高田

・装置 丹野

と決定いたしました。


完全な引き継ぎではないですが、これを機に少しでも意識を変えてこれからのことを考えたりしてると嬉しいですね。


…まあ、そう言った僕がこのブログを書くのがだいぶ遅くなってしまっているので、いやはや僕も意識を改めなくてはと反省しています。

役職決めた後、今後の活動の話をして、来週一週間は稽古を休みにすることになりまして、、、ブログを書くのを先延ばしにしてしまいました。


まだいいか、明日でいいか、

とやるべきことをつい先延ばしにすること皆さんもありますよね。ありますよね。


これからの活動として去年も行ったように、いくつかのグループに分かれてちょっとした発表をするそうです。台本も各々のグループで用意するそうで今からとても楽しみです。



以上、物事は先送りにするのではなく、先に済ませてしまうのがいいなと考える清野でした。


拙い文章ですが悪しからず。