2017年11月3日

お疲れ様です、67期丹野です。

11月1日〜3日までの活動をまとめさせていただきます。


1日は2日のゲネに向けての最終稽古でした。直前の変更点や付け足しにも役者をはじめ皆がしっかり対応し、確かな感触を残せたと思います。


2日は前述した通りゲネを行いました。期間の短い中、一人一人が互いをサポートし合い形作ったものがようやく固まりました。完成させたことの達成感、少しは感じることができたのでないかと自負しております。


3日は学祭前日の準備日でしたので、会場設備の設置及び公演に向けての下準備を行いました。パネルの組み立て、受付や観客席の設置、音響設備の用意、教室の机椅子の運搬など様々な仕事に取り組みました。先輩方の的確な指示、同級生のご尽力に支えられながらも拙い手を動かしました。少しでもお役に立てたのなら幸いです。


明日から白山祭、僕らの公演の本番がやってきます。お客様に笑って楽しんでもらえますように、そして僕らもそれに合わせて楽しんで楽しんで、達成感をしっかり受け止められますように。そんな願いを込めながら、明日に備えます。

それではみなさんまた明日、明後日に会いましょう。67期丹野でした。再見!