2017年11月1日

おはようございます。

67期清野です。

着々と学祭が近づいているなか、本日の稽古は殺陣と倉庫とで二組に別れて行いました。


私は倉庫組でパネルをだして人形立てを探してと本番に必要な備品を確認してました。


倉庫に入ると物を運ぶ時とかに木くず等が付いてよく服が汚れるんですよね。

だから初めて倉庫に入ったとき「次倉庫に入るときは汚さないようにジャケットは脱いでおこう」と思ったのですが、結局次も、その次もそのまま倉庫に入って服を汚して「よし、次こそ脱ごう」と毎回毎回入る度に次こそはと同じことを思ってます。 


失敗を糧に、

「次はこうしよう」と思っても

結局同じミスを繰り返すこと皆さんもありませんか??


失敗は成功のもと と言うけれど、存外小さな失敗は繰り返してしまうものだなあと思う清野でした。


拙い文章ですが悪しからず。