2017年10月31日

お久しぶりです、今回は66期川本がブログを担当します!


今週末は待ちに待った白山祭!

ついこの間夏公演が終わったばかりだというのに、あっという間に時は流れて今は学祭ムードです(´-ω-`)



春公演、夏公演と連続で照明操作として裏方に徹した私ですが、なんと今回の学祭公演……



まさかまさかの主役をやらせていただくことになりました!!!(ドンッ)



しかも、同期・落合雄希とのW主演!!!!



………なんてこったい(^o^)



私が役者をやるのは去年の夏公演以来1年ぶりなので、セリフ覚えや演じる上でのコミュニケーションの感覚を掴むのにだいぶ苦戦しました。というか、現在も……(真顔)



ですが!今回の劇は完全オリジナル台本、且つギャグ要素×本格アクションのコラボレーションとなっているため、どなたさまにも楽しんでいただける仕様だと思っています!



ただ一つ、気になっていることがありまして。それは、天候です。

最近、季節外れの大型台風が日本列島を荒らす案件が増えており、その影響で気温の寒暖差も著しく変化しているため体調も崩しやすいというWパンチに襲われているんですよね……

せめて白山祭の日は穏やかな秋晴れであってほしいものです。



さて、閑話休題もここら辺にして、芝居も殺陣もまだまだ荒削りですが、団員共々楽しみながらも真剣に稽古に励んでいます!

タイムテーブルも決まりつつあるので、白山祭当日はたくさんの御来場お待ちしております!


それでは、失礼いたしますm(_ _)m