2017年10月7日

こんばんは!

最近寒くなって参りました。寒暖差にお気をつけください。

67期高田です。

本日黒部屋期間四日目です。

本日は音響のレベリングと音響照明の合わせとゲネをやりました!いよいよ明日が本番です!!


明日本番という実感がまだわかないというか、まじか!って感じです笑

いやードキドキしますね。

昨日は私が熱を出してしまったりご迷惑をおかけしました。



三日間全力で楽しんで、頑張ります。


ま、公演のあとも色々書くのかなって思うので笑

短いですがこの辺で。


劇団「曙」第154回公演

『穴につどえば』

C役の高田でした。


*****************************

こんにちは

66期の落合と申します。ご無沙汰しております。

こちらのブログに顔を出すのは久しぶりですが、お元気でしたでしょうか?

僕は仕事に趣味に勉強と日々を忙殺されております。先日も趣味のイベントに休みをまるまる持っていかれまして、、、閑話休題。

明日はいよいよ本番ですね。僕はキャストとして参加させていただきます。

僕は2年生から加入した身なのですが、こんな立ち位置が微妙な僕を1年間受け入れてくれたこの劇団とわざわざ見に来てくださるお客様に恩を返せるよう楽しんで臨みたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。おやすみなさい(0時20分)