2017年10月6日

こんばんは、おひさしぶりですね!

66期の坂本です。


ついに黒部屋三日目が終ってしまいました…!何だかんだのいつもの照明アクシデントを乗り越え予定通り明日はゲネです。

役者陣はちゃんと台詞を覚えててくれているでしょうか(笑)まぁ、忘れてないでしょうが


初めての演出として演技も勿論力を入れましたが、舞台にも力を注ぎました。とは言いつつも私のイメージに合わせ装置、照明、音響、はたまた宣伝美術等多くの仲間が無理難題を叶えてくれました。(有難や~!)

今の黒部屋は今回の台本を読んで感じた私の脳内の用な物です。この舞台を観に来てくださる方は私の脳内イメージを観る事になるでしょう(笑)


さて本番まで後少しです。怪我無く健康に乗り切りたいですね!

では今回はここまで。御視聴ありがとうございました!演出の坂本でした!