2017年10月5日

こんにちは!

67期佐藤です


今回黒部屋期間の二日目、予定通り照明の設置や確認などをしました。

朝からひたすら脚立を立て、照明を持って、脚立に登り、ホコリを飲み、照明を付けて、ホコリを飲み、コードを繋げ、ホコリを飲む

という作業をしていました…


曙の器具は古いものが多く、照明器具から火花が散ったり若干の爆発の後コードがぶっちぎれたりとアクシデントはありましたが(主に私の目の前で)高い所が大好きな私は脚立にずっと登っていました!脚立大好き!!

と言っても危険は危険なので、以前ガイダンスで習ったことを思い出しつつ先輩方の言うことを聞きつつ全力で作業しました。



着々(?)と準備が進む中、役者の私は本番がかなり近いということをついさっき実感しました。

本番まであと3日、今やれることを最後まで精一杯やろうと思います!


以上!

劇団「曙」第154回公演『穴に集えば』

B役の、佐藤でした!

乱文失礼しました!!!