2017年9月29日

こんにちは(*´∀`)

今日も今日とて、元気に稽古をしました!でも芝居を見た感じは、ちょっとお疲れ気味?って感じでしたね…季節の変わり目なので体調にはくれぐれも気をつけましょうね、特に演者さん…!



さてさて、黒部屋期間突入まで残すところあと5日となりました。

先日、黒部屋を借りて本番前の舞台設営リハーサルを行なったのですが、思った以上に進行が早かったのでいつもより余裕を持って仕込みができるのではないかなぁと思います!



私自身は照明と渉外のチーフを兼任しているため慌ただしく動き回っていますが、同期をはじめとして後輩ちゃん達も率先して支えてくれるので本当にありがたいです…

期待以上の成果を出せるように最大限頑張るので、これからもどうかご支援ください!お慈悲を!お慈悲を!



特に、私と同じく照明&渉外の部署を掛け持ちしている67期愛矢君は仕事を覚えるのが大変だと思います。黒部屋入りしてからせっせと汗をかいてもらう予定です。

でも君ならやり遂げられると信じてるよ!多少の失敗くらいフォローしてやるから、頑張ろうな!



……という、謎のメッセージを残しておさらばしたいと思います。

それではまたお目にかかれる日まで(*´∀`)