2017年9月24日

みなさんどうもこんにちは、67期の丹野です。

今回は21日〜23日の3日間の装置組のお仕事を書きたいと思います。


夏公演のタイトル「穴に集えば」の通り、メインとなる穴の製作を主にしました。発泡スチロールにラッカースプレーかけると溶けちゃうんですね(◜௰◝)びっくりだ!

ねずみ色やら茶色やら緑やらをかけてかけてかけまくったらだいぶそれっぽくなりました。舞台で映えること間違いなしです!実際に黒部屋に置いてみるのが楽しみです!

あと買い出しで隣駅のタウンドイト後楽園店へ行きました。曙御用達のこのお店には初めて行ったので目をキラキラさせながら店内を眺めてました!今度機会があればじっくり探検してみたいです_(:3 」∠)_


堅苦しい(?)話はここまでにして、軽く雑談をば。

以前の愛矢くんのブログをみて僕も普段は言えないようなことをこっそりここで言わせていただきたいと思います。

67期のみんなは男女問わず仲がいいとよく言われます。それはきっと彼らの魅力なんでしょう。ここ最近それを強く感じます。

そんな彼らの心の強さを、僕はよく羨ましく思います。みんなと一緒にいるときの温かさ、楽しさは僕には決して出せません。だからなのかな、人一倍「みんながいない」現実が寂しく覚えます。明日会えると分かっていても今日会えない現実が少し辛かったりします。女々しい限りですね。

まあ何が言いたいかというと僕は67期のみんなが大好きということです!愛してるよみんな\(^👄^)/ンーマッ


というわけでいつものごとく長文駄文が続きましたね。ここらで筆を置かせていただきます。67期丹野でした!再見!