2017年9月22日

おはようございます。

67期清野です。


今回の稽古は、役者の皆が衣装・小道具を揃えての初の通し稽古。

装置部の方々は買い出しに行ったりしてました。


いや~ 衣装を着ると本番が近づいてきたって感じがして私はモチベーションが上がりましたね。

姉さんが着ていた奈々様のTシャツと黄色のツナギの組み合わせが面白かったりしましたが(笑)

形から入るというわけではないけれど、やはり 本番の状態に近づいていくというのは、気が引き締まります。夏休みも残すところ後1日、夏休み最後の稽古も衣装着て行うので今日もらったダメ出しや、録画を見て気づいた反省点等を改善しようと意気込んで稽古に臨みます!!



さて、私事ですが、この場をお借りして装置部のせいや君に謝罪と感謝をしたいと思います。


今日無理に来させたのならごめんな。

来てくれた時のせいやの表情がちょっと不機嫌そうだったからさ。

今日何か予定あったんだろ、

よくわかんないんだけど、なんか女の子を待たせることになっちゃったみたいで。

ほんとごめんな💦

でも、君が来てくれたお蔭できっと装置は助かったと思う。

…それに、僕個人としてもお前に会えて嬉しかったからさ、今日来てくれてありがとな。


そのことが少し心残りだったからここで言わせて貰いました。



以上、直接本人に言いたくても、きまりが悪くて言えない清野でした。


拙い文章ですが悪しからず。