2017年9月15日

お久しぶりです、半月ぶりに稽古に参加した66期あいかっちです(´-ω-`)


今日は、本番まで1ヶ月を切ったということで午前中に通し→通しの録画をみんなで確認→部分練習をして話し合いました。

普段の稽古と比べると人も多かったので、それぞれの視点からアドバイスをもらえたのは役者陣にとって良い刺激になったのではないでしょうか。


特に、今回役者を務める66期落合の秘技「亀甲縛り」にはみんなが期待に胸をときめかせていましたね。彼は本当にすごい人だと思います。色んな意味で…。



そんな中私は、未だかつて例を見ない(?)特殊な舞台装置に四苦八苦しながらバトン図(灯体の吊り込み図)を書き書きしていました。

(ちなみに今公演も前回に引き続き、私が照明操作を担当させていただきます!)


黒部屋入りしてからとてつもなく苦労しそうですが、役者陣の芝居が映えるように限られた時間の中で一つ一つこだわっていきたいと思っていますので何卒ご支援のほどよろしくお願いします。


拙い文章ではありますが、ここらで失礼いたします。それではまた会う日まで(^^)