2017年9月5日

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

67期の吉岡です!


さて、昨日の練習では2回目の台本無しの立ち稽古をしました!

実際私は、大学周辺のお店に今回の公演のフライヤーを貼りに行ったり、置きに行ったりしていたので半分ほど居られなかったのですが…

いろいろと試行錯誤しながらも、一歩一歩実に進化していってますよ!楽しみにしていてください!


さて、話は変わりますが…

私、最近高校の部活によく顔を出しております。

というのも、文化祭の発表で指揮を振ることになったのです。

指揮自体は中学・高校で何回か振ったことがあるのですが、今回はメドレーが2つあるので腕が疲れます…

ですが、後輩と練習するのは楽しいですし、指揮を振りながら歌っているので全然気にならないです。

今週の土日が本番なので大詰めというところですが、本番で100%の力が出せる様に頑張りたいと思います。

皆さんもたまには後輩に会ってみては?


締りが悪いですが、今日はここまでということで。

最後になりましたが、公演情報をTwitter等にて更新しましたので是非ご覧下さい。

以上、67期吉岡でした!