2017年9月3日

こんにちは!

67期佐藤です~


前回初めての土曜練習であった2日の稽古内容は、役者1人を除いて完全に台本から巣立って練習しました。

私は最初から最後まで出ていてかつ無駄に長ったらしく喋るような役なので後半死んでいましたが、教室内ですが舞台の形をビニール紐でかたどったので動きやすかったと思います!

そして!朝からの長い練習でグダってきたところにヒーロー雪入先輩がいらっしゃって座って読み合わせる時いない役の代役をしてくださいました!その時の雪入先輩のテンポの良さが最高で、私はそのおかげですごくしっくり来てとても楽しかったです!


とりあえずセリフを覚えます!!

すいません!!


乱文失礼しました!