2017年8月31日

おはようございます

67期清野です。


今回は役者の4人が揃い、初めて台本の最後まで立ち稽古を行いました。

落合先輩と絡んだのも初めてで嬉しく楽しく、度々笑みが零れてしまいました。

反省してます。


次回からは台本を外しての稽古となります!

囲いこみの舞台ということもあり、今よりももっと動くことが求められるので、私は台詞を覚える面では苦労しない分、動けるところを考えていきたいですね。

今回の劇が曙での初舞台と考えるとモチベーションが上がってきます!是非とも良い舞台にしたいです!




さて、ここからはどうでもいいフリートークです。

読み流していただいて構いません。


今月の私は非常に金欠な状態での生活を送ってきました。けれど、しんどいだけでは無かったです。


交通費が無いために、自宅から羽田空港まで自転車で走った時は、久しぶりに自転車で風をきる気持ちの良いあの感覚を味わい、品川から歩いて帰った時の道のりには、人生初の東京タワーがあったり、千代田区には綺麗な緑がたくさんあり、東京にもこんなに綺麗な自然があるのかと感心し、自分が知らない東京にたくさん出逢えてとても楽しかったです。


電車 バス ではなく、

自分の足だったからこそ見えた新しいもの。


皆様もたまには歩いてみるのはいかがでしょうか。

きっと知らなかった新しいものが見れると思いますよ。


まあ、それでも金欠は辛かったので真面目にバイトを始める決意をした清野でした。


拙い文章でしたが悪しからず。