2017年8月30日

おはようございます!

同期には姉さんと呼ばれております(今更感)

67期高田です。


先日、8月28日(月)の稽古は、キャストの揃っている部分を立ち稽古しました。

私は、今回が始めての立ち稽古。そして、囲い込みの舞台の難しさに四苦八苦しました。

中高共に演劇部だったので、何回か舞台には立ったりしていますが、四方を見られながら演技をするというのは初めてのことで、とても難しいですね。

稽古を重ねて皆さんに良いものを披露できるよう頑張ります。



早いようで8月ももう終わりですね。

学生の皆さん!宿題は、終わらせていますか?

私はここに来て新たな宿題。そう、セリフ覚えという名の宿題が待っております(しんどい)



長文駄文失礼しました。

67期高田でした。