2017年8月14日

こんにちは67期高田です。

お久しぶりですかね。

8/11山の日、なのですが。

私たちは元気に(?)活動しております!


本日はオーディションの後、今夏公演の配役が決まりました!


その後、決まった配役で読み合わせをし、本日の活動は終了いたしました。次から、本格的な稽古が始まるのかな?っていう感じです。



私は本公演では、役者と、舞台監督を務めます。


そう。ということはですね、

私配役が決まったのでございます。

役者やるつもりはなかったのですが、数が少ないということで、急遽、役をいただくことになりました。


皆様に良いものを届けられるように、頑張ります。



ところで、夏休み、いかがお過ごしでしようか?



待ちに待った夏休みが来て、遊びの予定が詰まっているという嬉しい状況であるものの、お金が湯水の如く、さらさらとなくなっていくのをどうにかしないといけないなと考える今日この頃です。



あーしんどい



駄文失礼しました。

67期高田でした。